<< 移籍市場で大人しい日本人選手 | main | 日本代表がカンボジアにホームで3-0 >>


  • 2015.12.11 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



本田に関して何とも言えない評価

ヨーロッパのサッカーが遂に開幕ですが、イタリアのACミランに所属している本田に関しては何とも言えないというか、評価しようがないっていうのが実情じゃないですかね。

だって別の選手が退場させられる事に伴って、戦術変更のおかげで前半20分過ぎに交代させられる事になってしまいましたからね。

まだまだ試合そのものがそこまで動いている状況ではない中での途中交代は本人としても結局はどうにもならない事ですからね。

別に本田が何かをしたとかでもないですし、単純に戦術上仕方ないっていうか。

本田としては次の試合までにしっかりと気持ちを切り替えて頑張ってもらいたいものですが、イタリアメディアでは開幕スタメンはないだろうとか言われていましたけど、それでもしっかりと開幕スタメンですから、なんだかんだんで監督からの信頼は得ているんじゃないかなと!

とりあえず今シーズンは最後までコンスタントに結果を出してもらいたいってのがありますよね。

昨シーズンは開幕ダッシュだけで終わってしまったような雰囲気がありますし。

一年かけて結果を出す事が今シーズンの本田に求められている事ですね!


  • 2015.12.11 Friday
  • -
  • 09:48
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
ランキング
ブログランキング
リンクリックブログランキング
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM