<< なでしこジャパンベスト8進出 | main | 移籍市場で大人しい日本人選手 >>


  • 2015.12.11 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



来季は背番号10の清武

清武、ちょっと勿体ないですよね…。サッカー日本代表合宿で骨折。チームとしては来季は背番号10を用意してくれていたんですし、さらには清武のポジションの選手は補強もせず。

如何にチームが清武に対して信頼しているかが分かる話かとは思うんですけど、まさか骨折とは…。

怪我そのものはともかく、治ったとして前と同じような感覚で出来るのかって部分ですよね。これがかなり大きいと思うんですよ。

日本サッカー史上屈指の天才と言われた小野伸二にしても、怪我の後は自分の思い通りにプレーする事が難しくなっていたって事をカミングアウトしていますしね。

清武も繊細なボールタッチに定評がありますから、微妙に感覚が違うって事にだってなりかねないですからね。

こればかりは仕方ないとは思いますけど、とにかく一刻も早く完治してもらいたいですね。

いろんな問題がある日本サッカーですけど、清武だってこれからを担う選手の一人である事には間違いないんです。

むしろブラジルでの屈辱を次で是非晴らしてもらいたいですからね。

骨折を乗り越えて、再び頑張ってもらいたいですね!


  • 2015.12.11 Friday
  • -
  • 09:33
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
ランキング
ブログランキング
リンクリックブログランキング
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM