<< 今後注目したいのは宇佐美 | main | 悩んでいるムダ毛 >>


  • 2015.12.11 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



バルサにいた久保君が日本に戻る

結局バルサにいた久保君は日本に戻ってくるみたいですね。

日本サッカー史上、最も大きな期待をされていた選手だと思うんです。

下部組織とはいってもバルセロナですからね。

ただFIFAもかなり厳しくて「両親がサッカ―以外の理由で引っ越した場合」は、結局「青田刈り」だと。

それは禁止されているって事なんですけど、ただレアルではしっかりと書類を出していたみたいで、結局これはルールなんてどうにかなるだろうって思っていたバルセロナの傲慢なんじゃないかって言われていますね。

先月29日、スペインの新聞でもその問題が総括されていましたけど、バルセロナからするとその資金力でいろんな選手をかき集める。

そのためには両親の職業さえ斡旋する。それがバルセロナのやり方だったんですけど、さすがにそれはないだろうと。

それで久保君が日本に戻る事になったみたいですね。

本当ならプロになるまではバルセロナでいてもらいたいかったものですけど、それがもう出来ないですからね。

もう現実は受け入れるしかないですから、久保君は日本でしっかりと頑張ってもらいたいですね!


  • 2015.12.11 Friday
  • -
  • 09:51
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
ランキング
ブログランキング
リンクリックブログランキング
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM