<< 小野と稲本がテレビ番組で | main | バルサにいた久保君が日本に戻る >>


  • 2015.12.11 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



今後注目したいのは宇佐美

ウズベキスタンにも5-1と大勝した日本代表。個人的に注目したいのは宇佐美ですね。

Jリーグでは正直「別格」でしたけど、今回もゴール。

しかもあれこそ宇佐美ならではというか、あそこからディフェンターを置き去りにする事が出来る選手って今のサッカー選手では、特に日本人ではいないって言っても良いんじゃないかなって思います。

ドイツ行きは結果的には失敗だったと思いますけど、でもそれはあくまでも「ドイツの成績」であって、まだまだ宇佐美のサッカー選手生命はこれからなんです。

一年失敗したからってすべて失敗するって事にはならないですからね。

だからこれからの宇佐美に期待しています。

2018年のワールドカップでは主力としてチームを引っ張っていって欲しい選手ですからね。

まぁただ相手の事を考えると手放しで喜んでいる場合でもないとは思いますよね。

強豪って程ではない国相手ですから、ある意味勝利をして当たり前。

行ってみれば一段くらい落ちるだろうって相手だったんですからね。

だからこれからもっともっとレベルアップしていってもらいたいものですね。


  • 2015.12.11 Friday
  • -
  • 09:35
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
ランキング
ブログランキング
リンクリックブログランキング
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM