<< 香川が復調気味 | main | 今後注目したいのは宇佐美 >>


  • 2015.12.11 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



小野と稲本がテレビ番組で

サッカーの世界って言うのは厳しい世界じゃないですか。

どんどん若い人間が出てくるんですから年齢と共に「ベテラン」に近づいていく事になっていって、気付いたら…みたいな。

11日にとあるテレビ番組で小野伸二と稲本の話を見かけたんです。

二人とも今コンサドーレ札幌にいるんですね。

それさえ初めて知ったんですけど、彼らは2015年年男。

まぁほぼ同世代って事もあって衝撃を受けました。

かつては日本代表として、さらにはヨーロッパのトップリーグでのキャリアを持っている二人が日本の二部にいるんですから。

でも35歳でまだまだ現役でいれるっていう事だけでも実際にはとっても素晴らしい事なんですよね。

しかもベテランとしての自分を弁えているって言うんですかね。

もう「自分が自分が」じゃなくて若手とかチームの事をしっかりと考えているんですよね。

小野伸二なんてあごひげに白髪が混じっててかなり親近感を覚えましたが(笑)

コンサドーレ札幌にはそこまで興味があった訳ではないんですけど、この両人がいるって知ったら今シーズンはちょっと注目してみたいなと。


  • 2015.12.11 Friday
  • -
  • 10:22
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
ランキング
ブログランキング
リンクリックブログランキング
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM