<< 本田圭介の微妙な立場 | main | 小野と稲本がテレビ番組で >>


  • 2015.12.11 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



香川が復調気味

最近香川が復調気味ですね。24日かな?ちょっとした特集を見かけたんですけど、ようやく香川らしさみたいなものが戻って来ているんじゃないかと。

やっぱり香川らしさっていうのは前を向いた時の驚異だと思うんですけど、これが戻りつつあるって事は、必ずやチームに貢献する事が出来るって事だとも思うんですよね。

メンタルがそこまで強い選手ではないですから、徐々に自信を取り戻していってもらいたいものですが、何よりも香川だけじゃなくて、海外で頑張っている選手全員に言いたいですよね。

海外でやるって事はそもそも「助っ人」なんですから、いつ解雇されてもおかしくないくらいのメンタルというか。

日本人の美徳とか道徳って一般生活ではとっても素晴らしいものだと思うんですけど、スポーツの世界ではあまり向いていないんじゃないかなとも思いますからね。

それはさておき、とにかく海外で頑張っている選手は助っ人として求められたんですからまずは自信を持ってプレイしてもらいたいですよね。

おどおどしながら頑張っていても、結局は出来る事さえ出来なくなっちゃうでしょうし。


  • 2015.12.11 Friday
  • -
  • 10:19
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
ランキング
ブログランキング
リンクリックブログランキング
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM