<< ジュビロが降格 | main | 本田に対するCSKA >>


  • 2015.12.11 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



最近の香川の調子

最近香川の調子が良いですね。まぁ元々実力は申し分ないですけど、結局クラブチームで試合に出れていなかったから試合勘って部分の問題だったんですよね。

でもいつだか試合に出て監督の信頼を高めて。

それ以来、頻繁に出るようになりましたからね。

そうすると試合勘というかコンディションだって違ってくるでしょうから、代表でも良いパフォーマンスって事になるんですよね。

やっぱりなんだかんだ言って日本代表って本田と香川が核というか。この二人がしっかりと連携すれば本当にどの国相手だって通用するんですよね。

だから本当にブラジルワールドカップは期待出来るんじゃないかなって思っています!むしろこのワールドカップで上位進出出来なかったら、また当分…って雰囲気がしないでもないんですよね。

本田と香川が活躍してくれるだけでも嬉しいんですけど、後に続く選手が見当たらないじゃないですか。

望みすぎかもしれないですけど、20代前半でもっともっと海外でインパクトを残す選手が登場して欲しいなって思いますよね。

その点では大迫とか柿谷とかに期待しているんですけど、ヨーロッパでは大迫の方が何となく活躍しそうかなとは…。


  • 2015.12.11 Friday
  • -
  • 10:22
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
ランキング
ブログランキング
リンクリックブログランキング
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM