<< 柿谷がコマーシャル出演 | main | 最近の香川の調子 >>


  • 2015.12.11 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ジュビロが降格

ジュビロが降格ですよ…。結構衝撃ですよね。

Jリーグの創設時にはジュビロはなかったですけど、2年目から参加して、黄金時代だってありましたよね。

それこそ一時はアジアを代表するチームとまで言われてて、ACLの全身だったアジアチャンピオンズカップとかも制してるんですよね。

そんなジュビロが降格…。別にジュビロファンって訳ではないですけど、これはちょっと衝撃です。

去年のガンバもですけど、歴史のあるチームが降格するのは結構衝撃なんですけど、でもJリーグは実力主義ですからね。

それに一度降格したおかげで気持ちを切り替えるっていうか。

レッズとかサンフレッチェみたいな例もありますけど、でも降格して戻れなくなってるチームもありますよね。

ヴェルディとかジェフなんて創設時のチームなのに、今じゃJ2が貞一になっちゃってますもんね…。

実力勝負である以上仕方ないですけどね。


  • 2015.12.11 Friday
  • -
  • 11:40
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
はじめまして、stepmonrinさん!
サイト拝見致しました。
サッカー愛にあふれてますね〜!

相互リンク、了解しました。
早速こちらもリンクさせて頂きました。
今後とも宜しくお願い致します。
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
ランキング
ブログランキング
リンクリックブログランキング
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM