<< 不動の守護神となった川島 | main | ジュビロが降格 >>


  • 2015.12.11 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



柿谷がコマーシャル出演

そういえば柿谷がコマーシャルに出るみたいですね。

最近の柿谷フィーバーは物凄いものがありますけど、柿谷本人がしっかりとサッカーの事を考えているから大丈夫ですかね。

柿谷って若手の時は物凄く傲慢で、ちやほやされすぎてダメになっちゃったタイプじゃないですか。

それが徳島にレンタルされて、メンタルを鍛えて戻ってきて。

元からサッカー選手としての実績は申し分ないものでしたからね。

だから、厳しい言い方かもしれないですけど、日本代表に選出されたくらいでは騒がないで欲しいですよね。

日本代表で点を取って活躍して騒がれて欲しいですよ。この程度で騒がれるような選手ではないと思うんですよ。

むしろ今日本代表はちょっと下り坂というか、あまり良い成績を残せていないじゃないですか。

だからこそ柿谷が多いにアピールして欲しいと思うんです。

コマーシャルそのものは悪い事じゃないですけど、サッカーを疎かにはしないで欲しいものですね。


  • 2015.12.11 Friday
  • -
  • 11:49
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
ランキング
ブログランキング
リンクリックブログランキング
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM