<< 東アジアカップの韓国戦でのドロー | main | どうなる本田圭佑 >>


  • 2015.12.11 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ブラジルワールドカップで大惨敗

2014年のブラジルワールドカップで大惨敗して以来、日本サッカーって明らかに下火というか、ちょっと良くない状況になりつつありますけど、U-15が凄い事になっているんですよ。

フランスで行われている「バル・ド・マルヌU-16国際親善トーナメント2015」にて、イングランドはおろかフランスにも勝利。

日本に招いてではなくて、遠征しての勝利ですからね。

31日のオランダ戦では0-3の敗北ですけど、この遠征は日本サッカーの将来を照らしてくれたんじゃないですかね。

特に久保君。やっぱり凄いですよ。バルセロナから戻る事になってしまったとはいえ圧倒的ですね。

近い将来日本サッカーを引っ張ってくれる存在になってもらいたいものですけど、これから久保君がどんなサッカー人生を送るかですよね。

そりゃ理想を言えばあのままバルセロナにいた方が良かったに決まっていますけど、それが出来なかったんですから、たらればをぐちぐち言っていないで、しっかりと成長して世界を代表するような選手になってもらいたいなって思いますね。

何せ外国人相手でもひるまないでしょうし。


  • 2015.12.11 Friday
  • -
  • 09:41
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
ランキング
ブログランキング
リンクリックブログランキング
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM